今週の配達情報

欠品・代替・繰越お届けの情報

3/16~欠品・代替・繰越お届けの情報

▲低農薬・春菊(熊本・レインボーグループ)
→早期終了のため欠品となります。

▲無農薬・ミニチンゲン菜(佐賀・サガンベジ)
→生育不足のため、欠品の可能性があります。

▲無農薬・サイシン(佐賀・サガンベジ)
→生育不足のため、欠品の可能性があります。

▲低農薬・パプリカ(熊本・渕上さん)
→生育不足のため、欠品の可能性があります。

▲低農薬・ピーマン(熊本・南阿蘇ファーマーズ)
→生育不足のため、欠品の可能性があります。

▲低農薬・りんご 紅玉ケース(長野・小坂農園)
→貯蔵分に傷みが出始めたため、欠品となります。
 13wまでカタログに掲載ありますが、全て欠品です。

▲ワンタッチ芯なしシングル
▲ピュアブラウン・ダブル
▲モーリティッシュ
→上記の3商品は新型肺炎コロナウイルスの影響で物流が乱れており、入荷遅れ等により繰り越しでのお届けとなる可能性があります。


【マスク及び感染予防商品等につきまして】
いつもご利用いただきありがとうございます。新型コロナウイルスによる国内の感染の報道以降、マスクや消毒剤等の感染予防商品につきましては予想をはるかに超える受注数により、メーカーもかなりの品薄状態となっています。チラシ等ではご案内しておりましたが、予定していた商品をお届けすることができず、ご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。トイレットペーパーや生理用品に関しては主にネット上で「マスクと原料は同じ…」などの情報も拡散し、今週も既にかなりのご注文を受けている状態ですので、どれだけお届けできるのか見通しも立っておりせん。今後も厳しい状況が続き企画を中止させていただく場合もあるかと思います。会員様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。